SSブログ

NRT Bラン on 1/07/'18 [成田空港]

日出から3時間ほどヒコーキ撮りの "朝練" であります。
180107 IMG_1964.jpg
最近は朝のBランアプローチ機が多いので、撮影ポイントは東峰神社付近を選んでみました。
180107 IMG_2001a.jpg
成果は今ひとつ....  ブレている画像が結構多くて orz
180107 IMG_2072.jpg
そんな中からマシなものを選んでみました。
180107 IMG_2178.jpg
後日改めて挑戦!
180107 IMG_2482.jpg
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

hanamura

♪ 朝日に映えるぅ~!白い・・・。3年間長女が通った小学校の校歌。
連休最終日はドンヨリ雲ってますね。・・・心象空模様です。
by hanamura (2018-01-08 07:59) 

an-kazu

朝の雰囲気がイイですね!
(寒そうですが・・・(^^);)


by an-kazu (2018-01-08 09:26) 

ブリザド

朝練、お疲れ様です(^ω^)
私は早起きが苦手で...(汗)
朝日に映える機体が素敵
by ブリザド (2018-01-08 19:24) 

K

おじゃまします
SSが稼げない中、サスガですね^^。
場所が場所だけに大変そうですが^^;。



by K (2018-01-08 21:24) 

nexus6

hanamura様
連休最終日はどん曇りから雨へ
今朝は雨雲が来ないうちに、撮影ではなく体の朝練をしました。
明日から頑張りましょう

an-kazu様
風が無いので持ち堪えました。 これにめげずに来週も!!

ブリザド様
私も平日に限って朝は弱くなります... (^^;
何故か休日だと起きられるんですね~

K様
近くには「断固反対!!」の看板がありますが、平和に撮れました。
(^^)v
by nexus6 (2018-01-08 22:23) 

mitsu

これだけ近いと難しそうですね
急に現れるんでしょ?
機動隊じゃなくて、ヒコーキ〜

今度、東雲から足を伸ばしてみようかな・・・
既に、ショクシツされて登録済みなことだろーしw
by mitsu (2018-01-10 07:56) 

nexus6

mitsu様
機体が見え始めてから、撮影の射程範囲内に来るまで余裕があるので、大丈夫ですよ~  機動隊さんにも遭遇しませんでした
まあ一度ココでもお試しくださいませ (^^
by nexus6 (2018-01-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。