SSブログ

Iwakuni Friendship Day 2018 (その2) [呉・岩国・防府北・美保基地]

最近のクルマは直線が少ないですが、やはりクルマは無骨なスタイルがイイなぁ
180508 DSC06299.jpg

180508 DSC06301.jpg
↓ コレなんかチョイ乗りするのにはサイコーかも
180508 DSC06342.jpg
無骨なスタイルと言えば、コレ ↓ もそうですね。 スキです。
180508 DSC06325.jpg

以下チョット長めの <おまけ>
行きの新幹線から撮った富士山。
180508 DSC06265.jpg
広島に着いてビックリ。 京急とタイアップしてるんですね!! 京急色の広電ハッケン
180508 DSC06291.jpg
関東、中央東線、上越では絶滅してしまった115系がまだ頑張ってます。
180508 DSC06353.jpg
岩国から広島(宿泊地)に戻る時も115系に乗れました。 コイルバネ台車の乗り心地が懐かしい...
180508 DSC06375.jpg
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

hanamura

MH-53 なつかしい~! バンガード!健在だぁ!
黄色い電車 なつかし~! 赤いカープ・ラッピング車両もあります。
あぁ~、いいもの見せていただきました。オロロ~ン涙!
by hanamura (2018-05-09 05:12) 

mitsu

ハンピーみたいな色にいつかは塗ってやろうかと思ってますよ
マイ自転車w
ヒコーキで一気に。。。ではなかったのですね
この鉄道達がお目当てだったのかな
ちょい乗りの隣りにチラッと写ってるのも気になります^^
by mitsu (2018-05-09 06:27) 

ブリザド

無骨な軍用車&ヘリ、格好いいなぁ(^ω^)
広電、広島は路面電車が生き生きしてますね
以前、広島で路面電車を乗り倒したのを思い出しました
by ブリザド (2018-05-09 18:16) 

nexus6

hanamura様
バンガードはコックピットの中もカシャっとね
黄色い電車も徐々に減ってゆくのでしょうね。 来年も様子を見にいかなくっちゃ

mitsu様
JR西日本管内の電車も興味の対象でありまして....

ブリザド様
hanamuraさんが仰っているカープ仕様の連接車も見ました 撮り逃しましたが。 今回は広電乗車の時間は作れませんでしたが、来年は!

by nexus6 (2018-05-09 21:38) 

an-kazu

真っ白な方向幕・・・行き先は乗客次第!
(なワケないか(*_*)☆\バキ!)


by an-kazu (2018-05-09 22:04) 

K

おじゃまします
中東で活躍しそうな車の数々もいいですね^^。

オマケの数々もナイスです^^♪。
by K (2018-05-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。