SSブログ

富士学校・富士駐屯地 開設64周年記念行事 (その2) [富士学校・東富士演習場]

毎度お馴染みの戦車群なので、特に気の利いた能書きはナ~シ ね v(^^)
各々に特徴があって見ていて飽きないのであります。
180708 IMG_0044.jpg
74式の丸みがイイ感じです
180708 IMG_1858.jpg

180708 IMG_1517.jpg
90式は角角してますね
180708 IMG_2155.jpg
グラウンドを周回してファンサービス
180708 IMG_2170.jpg

180708 IMG_0005.jpg
10式はスマートです。 
180708 IMG_1619.jpg

180708 IMG_2361.jpg
前日の降雨でグラウンドコンディションはGood!  砂埃で車体が見えなくなるといったこともありませんでした。
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

hanamura

展示車両でいいから見たくなっています。富士学校の展示はスゴイ!
今の内に見にいっておかねば! やっぱ、戦車はイイですよね!
by hanamura (2018-07-10 06:48) 

mitsu

なるほどに、ぬかるみがよいと。。。
最前列のギャラリーはエライ近いですね~
むかーし入れた朝霞の観閲式思い出しましたよ
戦車いっぱい!望遠で重なり具合を撮りたいなって思いました
ワタシも丸みの。。。好きですよ
by mitsu (2018-07-10 06:54) 

ブリザド

74式は今見ても格好いいなぁ(^ω^)
10式だけはまだ実物と遭遇してないので、
どこかで走っている様子を見てみたいです
by ブリザド (2018-07-10 18:38) 

nexus6

hanamura様
来年は是非ご一緒に!

mitsu様
最前列の方々はご招待された方で、こちとらみたいに勝手に押しかけた者とは座る位置が違うのでありますね
mitsu様も来年は是非ご一緒に!

ブリザド様
74式、できるだけ長く見ておきたい戦車ですね。
ブリザド様も来年は御殿場まで遠征しませんか?
by nexus6 (2018-07-10 21:41) 

K

おじゃまします
74,90,10と、仲良く敵味方に分かれての行動展示だったようですね^^。
暗視装置の無い74式、初めてみました^^♪。

by K (2018-07-11 20:29) 

an-kazu

砂埃が舞う環境はなかなかつらいですよね〜
戦車が3世代が並ぶと、時代背景が良くわかりますね!


by an-kazu (2018-07-11 23:12) 

nexus6

K様
昨年も74式は敵役でありました。 16式とかが敵役に回ったらオモシロイかも

an-kazu様
いつまでも3世代車両の現役姿を見ていたいですね
by nexus6 (2018-07-14 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。