SSブログ

厚木基地 on 11/29/'19  (リハビリ期間中) [厚木基地]

関東に "帰国" したのは11月半ば。
新しいシゴトの都合上から平日は大和市で暮らし、週末に本宅に帰るという生活です。
アパートは厚木基地南端の公園から徒歩十数分といったところにあります... (コレ 狙いました) (^^v
191129 DSC00143.jpg
引越し当日からP-1を窓から見られ、おまけに岩国から飛んできたレガホの爆音も聞けて
オヂさんはもうアパートの中で小躍り~ ヽ( ^∀^)ノ ヤターー ヤターー
191129 DSC00254.jpg
引越しも落ち着いてきたところでリハビリ開始~
この日はウレシイことにベーグンのP-8がT&Gを繰り返しておりました。
191129 DSC00370.jpg
富士山もよく見えるし、嬉しすぎて関西でのコトなどキレイに忘れてしまうのでありました。
191212 DSC00130.jpg
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

mitsu

夢のような環境ですね
南の公園、散歩するだけでも最高です
っと、ギーアツの状況は常に耳で解る、、、
無線も届いていたりしてw
by mitsu (2020-01-02 04:42) 

K

おじゃまします
3枚目の真正面からの着陸進入?とか、羨ましいですねえ^^。
富士山もきれいだし^^♪。

by K (2020-01-02 08:20) 

nexus6

mitsu様
NF機を撮りに行っていた頃、この辺に別宅が欲しいナ なんて思ったこともありましたが実現しちゃいました。 でも今はNF機がイナーイ

K様
お天気がイイ日は富士山ドーン  イイですわ~
by nexus6 (2020-01-02 10:50) 

an-kazu

是非ともお邪魔させていただきたいくらいの環境ですねヽ(=´▽`=)ノ


by an-kazu (2020-01-02 13:22) 

ブリザド

新旧の対潜哨戒機、エンジンは違えども胴体のデザイン&色は似通ってますね
って、レガホの爆音で小躍りするところが、さすがnexus6さんです(^ω^)
by ブリザド (2020-01-02 17:24) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
なかなかおじゃまできず申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。

お正月返上で、来週の講演の準備と昨年書き上げた本の推敲しています。今日は暖かく穏やかなお天気になりそうなので、M38くんとちょっと街に出てみたいと思います。
by 駅員3 (2020-01-03 12:15) 

nexus6

an-kazu様
それでは大和駅集合! ということで~

ブリザド様
でもまぁ 以前の様にNF機たちの夜間訓練なんかあったらどうなっていることでしょうね
(^^;

駅員3様
ご無沙汰しております。 M38さんはお元気なのですね。いずれ生の姿を拝見したいです。 本年もよろしくお願い申し上げます。
by nexus6 (2020-01-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。