SSブログ

復活! [成田空港]

滋賀県大津市で1年を過ごし、ようやく娑婆(関東)に戻ってきました。
イヤハヤ、空港の無い県での生活なんてもう結構ですっ   ┐(^^;)┌
この1ヵ月ほどリハビリしておりましたが、十分に元気も出て来たので
       ~ 拙 ブ ロ グ 再 開 !~
191231 IMG_5618.jpg
"僻地" にいた間はイロイロと気になるコトがありましたが、その中の一つが
デルタさんのナリタ撤退. . . . .
191231 IMG_5624.jpg
一頃のナリタは午後3時前後ともなればデルタ機ラッシュアワーだったのに
先のヴァージンやルフトハンザに続き、オマエもかぁ~ という思いです。
191231 IMG_5950.jpg
というコトで暫くの間はデルタ機@ナリタの撮り溜めなのであります。
皆様、来年もよろしくお願い致します。



nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

mitsu

あけおめです
ご無沙汰でしたね、、、
DLは今だけの330neoを撮ってあげてください
デルタタイム
もう見れなくなると思うとw
by mitsu (2020-01-01 00:50) 

hanamura

あけましておめでとうございます。
FDAの機体がまた増えております。静岡にも来てください。
今年もよろしくお願いします。
by hanamura (2020-01-01 06:01) 

nexus6

mitsu様
A330neo... ??? 先日撮っていた様ですがA350かと思ってました...
もう少しリハビリが必要な様です (^^;
1/12は習志野演習場に行かれますか? お会いできたらイイですね

hanamura様
本年も宜しく御願い申し上げます。
静岡おでんとFDA、、、  お隣の県ですし是非行きたいです。 大和市民
by nexus6 (2020-01-01 06:51) 

an-kazu

あけおめ、ことよろ〜m(_ _)m

昨夏は近江地方へ赴いたワタシであります!
麒麟・・・のせいで、今夏も企んでいるのですが・・・


by an-kazu (2020-01-01 07:51) 

nexus6

an-kazu様
アチラではヒコーキ撮りがあまりできない慰みに、彦根城、関ケ原、京都のお寺さん等々を巡ったりもしたのですが、やはりナニか足りない... という思いでした。
しばらく関西は避けたいですが、大河は別格ですね
by nexus6 (2020-01-01 12:28) 

K

おじゃまします
こちらに戻って来られたとのこと、成田空港でのDELTA撮影は私も行っておきたいところです^^。因みに私は1/12行く予定です^^♪。

今年も旧年中同様、よろしくお願い申し上げます^^♪。

by K (2020-01-01 14:58) 

nexus6

K様
本年もよろしくお願い申し上げまする
昨年一番のガッカリは、習志野でC-2からの落下傘降下が見られなかったコトでありました。今年はゼッタイに見たいのです
by nexus6 (2020-01-01 16:13) 

ブリザド

明けましておめでとうございます
そして、ブログ再開、おめでとうございます(^ω^)
寒い中、旅客機の撮影、お疲れ様です
by ブリザド (2020-01-01 17:45) 

nexus6

ブリザド様
ご無沙汰しております。 ヒコーキが見られない県にいたことを考えれば、チョット寒くても全然OK牧場~
本年も宜しく御願い申し上げます。
by nexus6 (2020-01-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。