SSブログ

木更津駐屯地 on 12/08/'19 [習志野・下志津・木更津駐屯地]

2019 備忘録シリーズ~

朝日を浴びて薄っすらと浮かびあがる富士山。 これは木更津駐屯地からの眺めであります。
191208 IMG_0002.JPG
時は "ニイタカヤマノボレ" の12/08
191208 IMG_0066.JPG
昨年 2019年 の木更津駐屯地航空祭は当初 10/06開催予定で、まだ私が関西生活をしていた時期。
見学は諦めておりました...
191208 IMG_0279.JPG
が、しかし!! ナント台風騒ぎで12/08に延期!!  "中止" ではなく "延期"
関東帰国が11月中旬でしたので間に合っちゃいました~
191208 IMG_0137.JPG
思えば2018年の同航空祭は災害対応で "中止" でした。 (中止と知らずに木更津駅まで行ってしまった....)
いつもお忙しい中、開催延期としてくださったことに感謝、感謝
191208 IMG_0343.JPG
↑ 今年度を以て退役のFlying Eggです。 おかげ様で見納めできました~
今年はココでV-22が見られますかね
191208 IMG_0937.JPG
木更津に練馬の湯~    Facebookではこの弛んだ顔を晒してます (^^ゞ
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

mitsu

OH-6D、ここ数年は習志野に来なくなってますね
先日退役のニュースツイッターで知りました、、、
去年の木更津、どーして行かなかったんだろうか
思い出せない^^;
オスプレイ、いつ見せてくれるんでしょうね
結局、最初の配備は木更津に決まったのでしょうか?
by mitsu (2020-03-12 08:56) 

ブリザド

航空祭、中止でなく延期とはウレシイですね(^ω^)
練馬の湯の暖簾、入ってみたくなる雰囲気あります
...女湯もあるんでしょうね、でも暖簾すら撮影できませんか(笑)
by ブリザド (2020-03-12 18:47) 

an-kazu

朝日の富士、早朝の証ですね!


by an-kazu (2020-03-12 18:47) 

K

おじゃまします
この日はビッグバンドのコンサートを聴きに行っていました。こんな感じのイベントだったんですね^^。
OH-6D、最後に見られそうもなく残念です>_<。

by K (2020-03-12 21:30) 

nexus6

mitsu様
私もオスプレイ関連ニュースは正確に把握しておりませんわ。 ただ、相変わらず ハンターイ!! を叫ぶ方はいらっしゃる様で...

ブリザド様
女湯は今回木更津にはお越しになっておりませんでしたが、災害支援時にはご登場されるのでしょうね。 ありがたい活動です。

an-kazu様
ハイ、内房の冬の快晴時のごほうびですかね

K様
コンサート、イイぢぁないですか。私は音楽を含めたゲージュツに疎くて... 楽しい老後を迎えるために幅を広げよう! と思ってます、ハイ

by nexus6 (2020-03-13 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。