SSブログ

NRT Aラン on 5/17/'20 [成田空港]

昨今のコロナ恐慌の中、このところ日に4便くらいNRTに飛ばしてくるメヒコさん
減便するという記事があったかと思うのですが、どーいうコトなんでしょう???
200517 IMG_0011.JPG
飛来する機材の中で気を引くのがコレ ↑ (XA-ADL, Quetzalcoatl)
遠目ではゴチャゴチャした感じですが、よーく見るとひとつひとつ絵がカワイイ
3年半くらい前からいるそうですが私的には初撮りであります。
実は先日も撮影チャンスがあったのですが、クルマの中で待ってる間に瞬間的寝落ちしました... ┐(´д`)┌
200517 IMG_0024.JPG
比較用に同日飛来のノーマル塗装機も。

<おまけ>
コレ ↓ も同日撮影ですが拙ブログに載せずに撮っとくだけ~  のつもりだったヤツ
なんか会社大変そうだけどがんばれよ~  前から経営苦しかったのね...
200517 IMG_0343.JPG
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

mitsu

AM、そっか-9に変わっていたのか?
いや〜〜先日も2機連なって飛んで来たので
あーまいどの-8かって〜撮らずに移動してました
初撮り、逃したか^^;
タイの-900、ワタシも撮りました
同様に撮っておくだけ〜載せよかなw
by mitsu (2020-05-19 10:46) 

hanamura

旅客需要の回復は想定できない茨の道(ロードマップ)?
機体は比較的長持ちするから、転売するのかなぁ~?
ううう!ますます新造機体にも茨の道ですなぁ。
by hanamura (2020-05-19 17:44) 

an-kazu

A380保有キャリアは厳しいのかなぁ〜
by an-kazu (2020-05-19 18:56) 

nexus6

mitsu様
あるある~!!
ハイ ハイ、またいらっしゃいましたね~~ とか言ってたら、レレレ???
チミ、新顔クンではないですか!  なーんてコトがぁ

hanamura様
もう、前代未聞の状況ですものね。 航空会社さんも航空機製造会社さんも、そして恐らくその関連企業さんにとっても...
3年後、5年後、どうなってますかね? 予想できまっしぇん

an-kazu様
タイ、マレーシア、エールフランス、ルフトハンザ、、 それらのA380画像は今後キチョーな記録になるかな???
でも、ANAの3機には末永く頑張って欲しいと祈るキモチで一杯なのであります。
by nexus6 (2020-05-19 21:03) 

K

おじゃまします
エアメヒコさんでこんなカラフルさんがいたんですね^^。撮ってみたいけど行くだけの気力を振り絞れるか^^;。頑張ってみます^^;;;。

by K (2020-05-19 22:01) 

nexus6

K様
マヤ文明? 全体的に薄めな感じがステキでした。 でも、どーいうタイミングで飛んでくるのか分からないところがツライですね。
by nexus6 (2020-05-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。