SSブログ

NRT Aラン on 5/31/'20 [成田空港]

曇天の日曜日
前日に朝駆けしたこともあり、この日はゆっくり起きてノンビリと、、、
気が向いたら午後に貨物列車でも見に行こうか、、、

の、つもりだったのですがコレがNRTに向かっているのを知ってしまい、、、
知ってしまえば向かってしまう訳で、結局土日連チャンでNRT外周へ、、、
IMG_0056.JPG

そして、この機については 例のトコ でカタログ写真よろしく真横も撮っておきたい訳で、、、
と、、、おっ! Runway脇にキジさんハッケン (トリミングしてます) チミ、イイ場所にいるねー
IMG_0224.JPG

前回撮った黄色機 レジ番 D-AALM とは別の D-AALLで、”007” とかのマーキングは特になし。
あの日のココは過密状態でしたが、昨日は通常のスポッター数?という感じでありました。
IMG_0324.JPG
3時間ほどの滞在で、黄色機のお見送りをして撤収〜  
帰宅してヒルネという日でありました。
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

mitsu

空港道からゲジ?
カッコいいですね~
これ東雲で舐めるように撮りたいw
周辺の公園は開きましたか?
by mitsu (2020-06-01 07:10) 

an-kazu

コダック(ポケモンじゃない方)みたいです(^o^)


by an-kazu (2020-06-01 08:50) 

nexus6

mitsu様
1画目、最近、南風/午後のAラン到着便は成田ビューホテルの出入口の付近の歩道(空港道沿い)で撮ってるんです。 Aランよりも西側になりますね。
この機の到着は11:30頃でこれくらいの時刻ですと、もう西側から狙って良い感じです。 まぁ昨日は曇天だったので、あまり関係ない様でしたが。
ちなみに成田ビューホテルは6/25迄休館で出入口付近の車の往来がないので、そこに路駐してます。 はじめはホテル敷地内の駐車場(有料)を利用するつもりでしたが、休館で駐車場も使えないので...
昨日そこにいた同業者は2人くらい(クルマ2台)で、昨日以外でも大体それくらいです。 次回行ったら様子を見てみてくださいな。
というコトで昨日も「さくらの山」付近には近づきませんでしたわ
by nexus6 (2020-06-01 08:53) 

nexus6

an-kazu様
たしかに!! ロゴ文字を変えればイーストマン・コダック
亡き父が富士フィルム信者で、コダックは嫌ってた なんて どーでもいいコトを思い出しました...
by nexus6 (2020-06-01 08:59) 

hanamura

貨庫バカ一代 『熊殺し』がセーフサーチで検閲され検索できない。(ウソピョン!)
そういえばDHLのトラック静岡であまり見ないのは・・・イロイロ妄想中
by hanamura (2020-06-01 17:09) 

K

おじゃまします
カーゴ機のなかでも、このカラーリングは目立ちますねえ^^。そういえばDHLは撮ったことあったかな^^;?

by K (2020-06-01 21:52) 

nexus6

hanamura様
シゾーカといえば鈴与さんのナワバリ、、、 次郎長親分か鈴与さんかというくらい
DHLもUPSも外様にとってはコワくて入れないんですかね (--;

K様
コレに会える確率はそんなに高くないかも、、、会っていればラッキーですよ~
数年前にポーラーの黄色DHL B767がいましたけど、ノーマル塗装に変わっちゃいましたしね
by nexus6 (2020-06-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。