SSブログ

入間基地 on 5/10/'21 (その2) [入間・横田基地・立川駐屯地]

GCAを聞きながら
210517 IMG_0779.JPG

ホント C1は減りましたね  この日見たのはこの機だけでした
210517 IMG_0237.JPG

これは美保にお戻りだったのかな
210517 IMG_0289.JPG
入間所属の2号機は往復の西武線からチラ見できただけ  動きませんでした
ワタシはTwitterはやらんのですが、#ブルーホエール で結構出てくるらしい
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

an-kazu

我が家の上空をパスするのもC-2が増えましたね〜


by an-kazu (2021-05-17 07:25) 

mitsu

通常の訓練も2になって行くんですかね〜
この距離の転がりは迫力あります
by mitsu (2021-05-17 08:07) 

hanamura

オングライドパス・・・スポットHマーク右の交差点に、右脚を接地させます。という神業誘導をした。武勇伝!
ブルーホエールは、なんか問題があるみたいです。自殺教唆ゲームとか検索されて怖いです。
by hanamura (2021-05-17 10:35) 

nexus6

an-kazu様
習志野上空へは年始の訓練始めの時だけ~
数年後に期待! であります

mitsu様
配備が進む三保には新しい空中給油機も、、
三保の基地外周で訓練を見たい と思う今日この頃、、、

hanamura様
おぉ GCAもなさったのですね!
On glide pass, begin decend,,,
この日はGCAをタップリと聞けましたわ  さすがにコレはNRTでは聞けません

by nexus6 (2021-05-17 10:56) 

hanamura

機上レーダーとコンピュータとGPSを使って、ヨーソロー!(ズルしてる。)
by hanamura (2021-05-17 13:24) 

K

おじゃまします
年始の降下訓練始めの、C-1&C-2&C-130の組み合わせもあとどれくらい見られるんだろ?
撮れる時に撮っておきたいので、来年の通常開催に期待したいところです^^♪。

by K (2021-05-17 23:13) 

nexus6

K様
通常開催、、、
ナラシノのみならず全国の航空祭が元の様になって欲しいものであります
あとどれくらい待てばよいのやら、、、
by nexus6 (2021-05-18 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。