SSブログ

NRT 2タミ on 5/14/'21 [成田空港]

Jetstar機に乗るべく3タミに向かって歩いていた際に見かけました
でも、あいかわらず一連の作品のストーリーとかは全く把握しておらず
210514 DSC_0931.JPG
ヨコハマのソレにも興味はありますよ
特に動力系の巨大サーボモーターとか減速機とかね (^^)b
210514 DSC_0933.JPG
で、この2タミのショップは時間が早すぎて開店前でした....

nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ブリザド

ガンダムのストーリーはあまり把握していないのですが、
「ヨコハマのソレ」はいつか見に行きたいです
趣味が高じるとどうなるかという実例として...(笑)
by ブリザド (2021-05-27 18:02) 

hanamura

続編ぞくぞく、物販ざくざく(笑)1stだけで十分です。
でも、1stは劇場版の方が、出来が良いのです。
by hanamura (2021-05-27 18:18) 

K

おじゃまします
成田のターミナル内とはいえ、ここはアキバか?といつも思ってしまいます^^;。
ガンダムも最初のTV放送だけしか見てないなあ^^;、、、このあとどうなっているのか?もう追っかける気力もございません^^;;;。

by K (2021-05-27 19:15) 

an-kazu

1st以外は全くわからないワタシが通ります・・・

今度の主人公はブライト艦長の息子のようで
どこまで引っ張るのでありましょうかヮ(゚д゚)ォ!

制作会社サンライズは我が家の近所であります!


by an-kazu (2021-05-27 22:47) 

nexus6

ブリザド様
ヨコハマのソレ、、たしか¥3000くらいするんですよね
映画よりお高い

hanamura様
ちなみにエヴァとかも分からず、どんだけ浮世離れしているのやら、、

K様
今や閑散としている空港内商店ですが、ココは頑張って欲しいです

an-kazu様
やっぱ何も知らないのはワタシだけでした~

by nexus6 (2021-05-28 06:16) 

mitsu

なるほど
開店前は近づけるかw
以前遠くから撮りました
by mitsu (2021-05-28 08:26) 

nexus6

mitsu様
早朝の2タミ、、、
Cargo機は来ないし、見られるのはJALとオレンジくらい
そんなトコ、搭乗予定でもなければ行かないっすよね~
by nexus6 (2021-05-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。