SSブログ

The Last Night in Fukuoka [福岡空港・熊本空港]

引越し荷物を発送し最後の夜を博多のホテルで迎えたのでありました
これまで散々通いましたが、最後にもう一度 FUKへ

FUKの滑走路は16/34でHNDやNRTと全く同じ方角を向いております
ですので時間や天候などの条件が整えばそれぞれこんな感じでいけそうな
220308 DSC00181.JPG
夕日がこの位置から沈むまでの間はホントに短い
残りの人生で再訪のチャンスはどれくらいあるかな
220308 DSC00383.JPG

博多駅前の「さくらイルミネーション」です
木々に仕込んだLEDは白色とピンク(紫?)の2色でそれぞれが明滅を繰り返して色合いを変化させます
4年ぶりの開催で3/03から4/17迄見られるそうです
220308 DSC00506.JPG
最後にイイもの見られました
おしまい
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

hanamura

お疲れ様です。次も、続きも、楽しみにしております。
博多駅前行くと必ずナニカやってる。あぁ行きたい。
by hanamura (2022-03-09 06:01) 

mitsu

各種イベントも普通に行われるようになってますね
基地祭はどこが最初に?
by mitsu (2022-03-09 07:55) 

nexus6

hanamura様
これからは「こんにちは大阪撮り初めシリーズ」で
FBの方ね

mitsu様
駐屯地祭や基地祭の日程を真剣にチェックして、己の予定を合わせ込んで....
そんなコトを以前は続けておりましたが、いつしかその習慣も無くなってしまいました
果たして以前と違わぬノリでそういったイベントが再開されるのか???
天然痘根絶の様な長い日数が要るのでは? なーんて思ったりします

by nexus6 (2022-03-09 09:38) 

an-kazu

5/21-22の横田、密かに期待はしているのですが・・・


by an-kazu (2022-03-09 10:17) 

ブリザド

さくらイルミネーション、素敵ですね(^ω^)
まだまだ寒いから暖色系のイルミが良いなぁ
by ブリザド (2022-03-09 19:25) 

nexus6

an-kazu様
開催なら 東京へ帰りますっ!!

ブリザド様
さすがにこういった場所はアベックさん(死語)が多かったっす

by nexus6 (2022-03-10 05:59) 

K

おじゃまします
一枚目の夕景、良いですねえ^^♪。

by K (2022-03-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。