SSブログ

The 玄界灘 [諸事雑多]

福岡をベースとした生活は約17ヶ月
その終盤の4ヵ月が海沿いの隠れ家での生活でありました
220311 DSC00204.jpg
隠れ家から海岸線までの距離は凡そ600m
引越直前最後の日曜の朝、その海岸線までお散歩してみたのでありました
220311 DSC00421.jpg
以上はこれまでに撮った空撮画像
この矢印のポイントから北東方向(黄色矢印方向・福間方面)を臨むとこんな感じ ↓
220311 IMG_0010.JPG

そして北西方向(白矢印方向)を臨むと、、、 相島がドーン
220311 IMG_0002.JPG

相島はこれまで何回かレポしている 通称 猫島 であります
220311 DSC00413.JPG
と まぁ 良い所でありました
次の隠れ家での生活も短期となりそうですが、また新たなハッケンを!
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mitsu

おお
荒々しい(*´∇`*)
物凄くいいところです
by mitsu (2022-03-12 03:24) 

hanamura

長谷川町子先生がサザエさん一家の名前を発想された場所ですね。(!?)
hanamura兄弟珍道中はタビタビ放浪した場所でもあります。(あはは笑)
by hanamura (2022-03-12 09:39) 

nexus6

mitsu様
ちょうどこの日は冬型気圧配置で北風が強く、波がザバザバしておりました

hanamura様
おっと 認識不足でした
長谷川センセは福岡とご縁がおありだったとは

by nexus6 (2022-03-13 02:27) 

K

おじゃまします
お疲れさまでした~m(_ _)m。
こちら側の海の様子を見る機会がほぼないので、何やら参考になりました^^。

by K (2022-03-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。