SSブログ

Cleared for Takeoff [福岡空港・熊本空港]

筑前国から摂津国への引越は無事終了
ですが、これまでのところ撮り鉄以外に新ネタが無いのでFUKネタでご機嫌伺いでございます
220316 IMG_8673.JPG
これは3/05朝のFUKであります
お気に入りのA350のT/O狙いで柵ポイントへ
220316 IMG_8690.JPG
新しい隠れ家は大阪モノレールを利用すると摂津国をぐるりと巡りながらITMに行ける
というポジションであります  となれば次回はスカイパークでA350狙いとなるでしょう
220316 IMG_8692.JPG

Chinook !!!!
220316 IMG_8704.JPG
入間基地航空祭での名アナウンスを思い出します
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

mitsu

ITMも撮りがいありますよね
横から後ろから、、、
頭(山側)からは?
by mitsu (2022-03-16 07:53) 

an-kazu

どうも横田イベントは開催するようですが、
黒海北側ドンパチの推移次第でしょうかね〜


by an-kazu (2022-03-16 08:28) 

nexus6

mitsu様
オタクの同僚が400mm+2倍テレコン(MFで)使用で山から上がりを捉えてましたわ
移動手段が悩みどころですがマネしてみたいんですぅ

an-kazu様
先のロシア革命の様に内部から崩壊して早く終わって欲しいです...

by nexus6 (2022-03-16 12:48) 

K

おじゃまします
福岡空港もこうしてみると、街が近く見えますね^^♪。
by K (2022-03-16 22:24) 

nexus6

K様
そうなんです 街の上空をバンバンとヒコーキが飛んでいます
HND南風運用時の飛行ルートが変更になった時、あーだこーだと五月蠅い声もありましたがFUKやITMの方々からすれば... 
と思いました

by nexus6 (2022-03-17 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。