SSブログ

FUK on 1/30/'22 (その3) [福岡空港・熊本空港]

このところ新ネタ撮りをしていないので、チョイ古ネタでご挨拶を
以前の様なブログ更新の ヤル気 が消えた状態ではなく、単にネタが無い状況であります
というコトで掲題の通り本年1月に撮ったEva機などをお出ししてみます

220427 220130 DSC00328.JPG
このところ工作に没頭する時間が増えて お籠りさん になっているのがその一因ですが、そろそろITMにでも行ってみようか
などと思う次第なのでした  KIXは遠いし収穫がビミョ~な感じなので現状は思案の外、、、
220427 220130 DSC00338.JPG
関西生活7週目 それにしてもFUKは良かったなぁ、、、 と思う今日この頃であります
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

hanamura

♪ せぇ~んだぁ~い さっぽろ~ 福岡! 福岡! サッポロ・ビィィルゥ!
そういうCMソングが、有ったような気がします。がぁぁぁ・・・
単身赴任者の人気都市BEST3だったと思います。
by hanamura (2022-04-27 19:13) 

an-kazu

ITM・・・北側が気になります!
(車でチラ見したことはある)


by an-kazu (2022-04-27 22:25) 

K

おじゃまします
休日にお電車撮りには行かれていない、、、ようですね^^;。いろいろと大変かと思いますが、是非気分転換も^^♪。

by K (2022-04-27 23:03) 

mitsu

背景のわちゃわちゃ感は好きかもです^^
by mitsu (2022-04-28 16:49) 

nexus6

コメントをくださった方々  毎度ありがとうございます。
レスポンスが遅くなってしまい申し訳ございません
どうも最近は夜に何も為さず寝落ちする というパターンが多い感じです

hanamura様
どの街もイイっすね
ただひとつ! 残念ながら好みのモケー屋さんは無いのね~

an-kazu様
そう! クルマがないとキビしいですね
Cargo機が見られるならレンタカーもアリなんですが...

K様
先週はお天気も良くなかったので、、、
でも明日(4/30)は活発に動くつもりですっ!

mitsu様
wacha wacha
博多の街の上をガンガン飛びますしね

by nexus6 (2022-04-29 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。