SSブログ

NRT on 7/15/'23 (その2) [成田空港]

時刻は14:30前後
そうそう この時間帯ならAir Canada機が見られるのでした
B777やB787もアイシャドウ?が入ってキリっとした感じ  ステキだと思います
230717 IMG_0233.JPG
エアバン聴いていて印象に残るのは、P様たちの "Air Canada" の発音
カタカナで記すと "キャナダ" Cの次にくるAの強めのアクセントが肝
チョット真似してみたりして
230717 IMG_0417.JPG

230717 IMG_0513.JPG
やはりヒコーキのエンジン音を近くで聞くコトできるのはイイな~
シミジミと思ったりしました
IMG_1548.JPG
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

an-kazu

夏ですね〜
 羽田だとこういう季節感が表現できないですね!

by an-kazu (2023-07-17 05:54) 

mitsu

The山の風景ですねw
仰る様に空いてます〜
この暑さでかな
by mitsu (2023-07-17 07:13) 

K

おじゃまします
新旧なエアカナダさん、撮り比べも楽しそう^^。「山」の花壇、花と絡めようと何度か試したことあるんですが、花が低すぎてことごとく失敗してます、、、^^;。
今ならチャンスかな^^?

by K (2023-07-17 13:00) 

nexus6

an-kazu様
夏 天空橋の例の施設の屋上で暑さに耐えながら南風運用下の到着便を見る
冬 浮島公園で北風に耐えながら北風運用下の到着便を見る
う~ん コレもまた季節感ですかね? (^^;

mitsu様
ワタシが出る頃には駐車場が混んでました
何なんでしょうね?

K様
そうそう お花とヒコーキ 高低差が有り過ぎてフレームに収まらないコトが多いですよね
チョット ”山” に行かれてみては如何でしょう

by nexus6 (2023-07-18 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。