SSブログ

嗚呼 甲子園 [諸事雑多]

先週末 土曜日(8/12) 夏季9連休の初日のコトでした
せっかく兵庫県(離島ですが)にいるのですし、休日ですし、千葉県代表の試合日ですし
いっちょ野球でも見に行ってみましょ

と思い立ち、この日の第二試合の開始前に甲子園到着~
230815 DSC_1188.JPG
でもまぁ別に "せんまつ"さんに思い入れは無いので1塁側でも3塁側でもどっちでもイイかな
むしろ午前中はギラギラ太陽を背に出来る3塁側にしよう、山梨にも少しだけ住んだしな
230815 DSC_1190.JPG

な~んて超お気楽にチケット売り場に行ってみますれば、、、、
230815 DSC_1185.JPG
えー 当日入場券 売り切れですとな!?  まだ朝の9:20よ  で、もう売り切れ!?

世間知らずでした、世の中甘く見てましたよ
未練がましく球場近くのお土産屋さんに行ってはみたものの、ジャイアンツ愛のヒトなので何一つ欲しいモノは無し
習志野高ご出身、掛布さんは別格でファンでしたがOBのグッズなどが有る訳も無く、この後はそそくさとオーサカに向かいお買い物をした日でありました
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

mitsu

アッラー
せっかく行かれたのに^^;
スタンド見ると連日満員ですよね〜
専松さんも個人的には思い入れがございません
千葉県北部、馴染みがないかもです^^;
by mitsu (2023-08-15 09:15) 

4st

甲子園、そうなんです
残念でしたね
連日満員状態ですね

by 4st (2023-08-15 14:35) 

an-kazu

TV中継を見る感じでは、空席があるようですが・・・(@_@)
甲子園はまだ入場したことがありません。

by an-kazu (2023-08-15 19:13) 

ブリザド

高校野球、何だかんだ人気なんですね(゚Д゚)
第三試合「土浦日大」、当地方のローカルな
掲示板やSNSで盛り上がってました(^ω^)

by ブリザド (2023-08-15 19:51) 

K

おじゃまします
最近はネットで前売り。売れ残ったら当日窓口販売、となっているようです^^;。分からなくはないが、ふらっと立ち寄って「かちわり」で涼を得つつ観戦する。が出来ないのはつまらんですなあ^^。
そういう機会損失もなにげにデカいと思うんですが、、、。

by K (2023-08-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。