SSブログ

徳島航空基地 on 11/18/'23 (その3) [四国島内飛行場]

既に開催から10日も経過しておりますが、もうチョイひっぱります
帰投編よりも時間的には先に撮っている雨上がり編でございます

依然として風強し 西から雲がどんどんと押し流されてきます
231128 IMG_3001.JPG
虹も出ました
231128 IMG_2990.JPG

Citation Latitude!
この日は入間にはお帰りにならず2日後 (11/20)にチェッカーとしてもおシゴトがあったそうです
朝 8:00から開始しますっ
てなお話をお聞きして月曜半日休暇取って撮りに来たろか な~んて思ってしまいました
231128 IMG_3014.JPG
新キャラです
名前も教えてくださったのですが忘れちゃいました  ジジイはヒトとかモノの名前を覚えられない..
231128 IMG_2982.JPG

カッチョエエのでもう1画
231128 IMG_0569.JPG
後ろにいる ココの主役さんの飛行シーンが撮れなかったのが残念でした...
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

an-kazu

雨上がり感、効果的に撮られていますね〜

by an-kazu (2023-11-28 08:26) 

ブリザド

さながらウユニ塩湖みたいです(^ω^)
新キャラ、"ひこうてんけんたい"の"テンテン"と"ケンケン"ですかね
(やっぱり画像検索もBingよりGoogleの方が賢いや^^)

by ブリザド (2023-11-28 23:22) 

nexus6

an-kazu様
天気予報が大当たりでした
やはり雨でもとりあえず行く コレ大事ですね~

ブリザド様
おー そうでした
てか点検部隊なんだから そこから連想すればよかったんですね
想像力がない....

by nexus6 (2023-11-29 07:24) 

K

おじゃまします
リフレクションがいい感じですね^^。そういや、やたら増えていたPACさんたちは健在なんだろうか、、、。

by K (2023-11-29 22:02) 

nexus6

K様
PACさん.... お見かけしないですね~ どこにおられるのでしょう?
そしてピクルス王子も王国にお帰りになったのかしら

by nexus6 (2023-11-30 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。