SSブログ

Green Jet 今昔 [羽田空港]

登場から結構時が経っておりますが、今年になってようやく撮る機会に恵まれました
コレ ↓ です
240109 IMG_0819.JPG

コレを見て、そういえば以前 JALさんでも同じ様なコトをやっていたよな~
と思い出し、拙ブログ記事を探してみますれば、、、 ありました
249109_090221_IMG_1789.jpg
撮影は 2/21/2009 と15年も昔のコトでございました
他所でも撮ったような気がしますが、奇しくもコレは同じ場所での撮影でした
 → https://blade-runner.blog.ss-blog.jp/2009-02-22

PV数など少なく専ら己の備忘録となっているこのブログ
モノ忘れも多くなりつつあるお年頃、今後も備忘録として役に立ちそうです (^^)b
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

mitsu

デジタルは色褪せないですね〜
っと
びっくりするぐらいアングルが揃ってるw
by mitsu (2024-01-09 07:50) 

an-kazu

>備忘録として

はい、ワタシも画像検索のインデックスとなっておりまする!


by an-kazu (2024-01-09 08:46) 

K

おじゃまします
考えることは似てるんですね、、、。
探せば出てくる。継続は力なり、ですね^^♪。

by K (2024-01-09 22:30) 

ブリザド

私のブログ記事も基本的に備忘録です
だから、後で見返す時のため、手痛い黒歴史も
"どう解釈するか"で漂白して記事化する傾向にあるという...(汗)
by ブリザド (2024-01-09 23:50) 

nexus6

mitsu様
ANA機は連写したのでアングルいろいろ
JAL機のアングルに合う画を選んだ次第でございます (^^;

an-kazu様
ですね
ワタシの場合は特に記憶容量が.....

K様
イイコト仰る! お金にもベンキョーにも役立ってはいないのですが...

ブリザド様
黒歴史 !!!
己が撮った過去画像はともかく、ソレに沿えた文を見て、、 ん~
となるコトもしばしばです PV数が少ないのが救いでしょうか


by nexus6 (2024-01-10 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。