NRT on 4/30/'21 (その壱) [成田空港]
まずは前日の下総国帰国時の模様から
4/29 雨のFUKからMM518便にてNRTへ
機材の到着遅れではなく機体整備?で出発予定時刻の約70分後に搭乗
Pushback後も15分ほどエプロン上で待機という謎の遅れあり
でも、誰一人騒がず静かに待つ 日本人のそーいうところってやはりイイなぁと思いました
NRT南ウイング(のはずれ)に到着
機材はJA11VAでした レジ番以外にはヴァニラ時代の痕跡は見当たりませんね
預けた荷物にはコレが.... 嬉しさジワリ でした
というコトで、5/5まで下総国で休暇~
4/30 快晴・朝のうち北風
FRチェックで、まだロクに撮っていない新塗装のNational機が9:00頃到着と分かったので早朝から展開
北風・午前 ポイントへ
6:30チョイ前 FR上にて詳細情報なしのB757が到着
コールサインも聞き取れず...
久々に見るB757でありました
レジ番は VQ-BCB VQってコトはロシア系ですね
帰宅後に調べてみたら 英語表記でAvistarという会社らしいです
ウィキ情報まる写しですが、チャーター便専門のアヴィアスタル社、B757の保有はこの1機
(それとTu-204) もしやコレはレアだったのかな?
こーいうのが撮れちゃうNRT、やはりイイっすね
4/29 雨のFUKからMM518便にてNRTへ
機材の到着遅れではなく機体整備?で出発予定時刻の約70分後に搭乗
Pushback後も15分ほどエプロン上で待機という謎の遅れあり
でも、誰一人騒がず静かに待つ 日本人のそーいうところってやはりイイなぁと思いました
NRT南ウイング(のはずれ)に到着
機材はJA11VAでした レジ番以外にはヴァニラ時代の痕跡は見当たりませんね
預けた荷物にはコレが.... 嬉しさジワリ でした
というコトで、5/5まで下総国で休暇~
4/30 快晴・朝のうち北風
FRチェックで、まだロクに撮っていない新塗装のNational機が9:00頃到着と分かったので早朝から展開
北風・午前 ポイントへ
6:30チョイ前 FR上にて詳細情報なしのB757が到着
コールサインも聞き取れず...
久々に見るB757でありました
レジ番は VQ-BCB VQってコトはロシア系ですね
帰宅後に調べてみたら 英語表記でAvistarという会社らしいです
ウィキ情報まる写しですが、チャーター便専門のアヴィアスタル社、B757の保有はこの1機
(それとTu-204) もしやコレはレアだったのかな?
こーいうのが撮れちゃうNRT、やはりイイっすね