SSブログ

NRT Aラン on 6/18/'17 (その2) [成田空港]

Cargoだけに萌えている訳ではなく、来るものはみんな撮っちゃってます
170618 DSC04630.jpg

170618 DSC04655.jpg
オランダのナショナルカラー、オレンジを機体前部にまとったKLMの特別塗装機(PH-BVA)ゲト
170618 DSC04682.jpg

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

hanamura

とかなんとか・・・ずぅ~っと背景は、日本貨物航空!外れていませんね。
選んだのですよね。 きゃぁぁぁ! ニクイ! ニクイゼェェェ!
by hanamura (2017-06-19 21:53) 

K

おじゃまします
オレンジなKLM!これは撮ってみたいですね^^♪。

by K (2017-06-19 22:50) 

an-kazu

777で統一・・・さすが(*^^)v


by an-kazu (2017-06-20 00:10) 

mitsu

ほっほー!どれも撮ってないかな?
基本スカチってあんま見ないです^^;
最後の存在は知っていたけど、イロ凄いなーw
全部オレンジに塗ればよかったのに〜
境目のラインもやや違う?何気に凝ってます!!!
by mitsu (2017-06-20 06:55) 

nexus6

hanamura様
う~ん 写り込んじゃってますね (^^

K様
到着待ちの間にFlightrader24でチェックしたら、このスペマ機だと判り、気合を込めて撮りましたっ

an-kazu様
偶然で... (^^;

mitsu様
2ヶ月ぶりでしたが、やはりこういった遭遇があるから、足繁く通うのが吉ですかね
by nexus6 (2017-06-20 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。