SSブログ

NRT Aラン on 2/23/'20 [成田空港]

当月は 「今のうちにナリタでDelta機をイッパイ撮っとこ作戦」展開期間なのであります。
滅多に使わないビデオ機まで持ちだしたりして
IMG_0127.JPG
ひと昔前は午後になればデルタ機ラッシュアワー
コチラとしても ハイハイ またデルタさんね~ でスルーしたこともありましたが、今となっては
Virgin、Lufthansaに続いてオマエもか~ (・o・)/~
IMG_0201.JPG
NWA時代から使われていたB747やB757がバンバン飛んで来ていた頃が懐かしい...
IMG_0163.JPG
長期休みもしたりしてますが、ブログは備忘録として結構役立つことを再認識しとります。
物忘れが多いので...   この記事も数年後に思い返す時に役立つんぢぁないかな
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

an-kazu

備忘録・・・うん、確かにそういう一面ありますね(^_^)v



by an-kazu (2020-02-24 10:14) 

nexus6

an-kazu様
でしょ でしょ  あん時あんな写真撮ったよーな?? とか何処其処に行ったっけな?? というときの検索ツールになってます (^^v 
by nexus6 (2020-02-24 11:22) 

mitsu

ハンガー込みで、、、
私もちょっとネタ用意してますよ
ここでの流しも最近してないですねー
by mitsu (2020-02-24 18:43) 

ブリザド

なるほどブログは備忘録ですね(^ω^)
時々、自分の過去の記事を検索したりしますが、
古い写真のアルバムを眺めている感じがします
成田空港でビデオ録画もしているんですか?
ブログに動画も載せましょうよ(笑)
by ブリザド (2020-02-24 18:54) 

nexus6

mitsu様
やはりナリタの施設込みで ね
mitsuさんのナリタ新ネタ、楽しみに待ってまーす

ブリザド様
静止画もこんなモンなのに動画を晒すですとな!  精進しますっ
by nexus6 (2020-02-24 19:29) 

K

おじゃまします
そうそう、「日記」ですからね^^。私も羽田で撮ったANAの747をたまに見返していたりします^^♪。

成田で撮るDELTAも今のうち、ですね♪。

by K (2020-02-24 21:53) 

nexus6

K様
そうそう、747主流の時代が懐かしいんです。 拙ブログもそんな風に使ってます
by nexus6 (2020-02-25 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。