SSブログ

NRT Terminal 1 on 5/07/'19 [成田空港]

NRT見学デッキさん
行くとアノ小さい金網の開口部に少しイラつくこともあるのですが、行けなきゃ行けないで物足りない
もうこれからはイラついたりしないからオープンしてください

アントキのアンガさん
IMG_3630.JPG
アンガラ・エアラインズのアントノフ An-148です。
忘れかけてましたが一昨年にも見て、「アントキ」言うてました (^^;ゞ
https://blade-runner.blog.ss-blog.jp/2018-09-15

運行開始まえの習熟飛行中のホヌさん
"空身"での離陸でフワ~って上がってゆきました。
通常運航では夜にNRTを出発となるので、明るい時間帯に離陸シーンを撮れたのはラッキーでした。
IMG_3688.JPG
一年前、ホヌの始動を知りながらも、滋賀暮らしですぐに見に行けないもどかしさに苛まれてました。
この日、コレを見られて嬉しかったのなんの    再び飛ぶ姿を早く見たいものであります。
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

hanamura

「アノ小さい金網の開口部」スプレーを持った係員が定期的に消毒とか?
【新しい生活様式】する!しますが、気持ちが「めんどくせぇなぁ。」笑
いちいち世話やかないで下さい。自分で出来ますから!という感覚かな?
by hanamura (2020-05-22 14:37) 

mitsu

ホヌ1のNRT初飛来
レンズ穴とれなかったんだよな 、、、
https://hotphoto.blog.ss-blog.jp/ja381a
アントキノ 、、、
ワタシもそんなようなタイトルつけてたなーw
博物館はもしかしたら~開くかも?
by mitsu (2020-05-22 19:05) 

an-kazu

A380・・・あのエールフランスが退役させるそうです!


by an-kazu (2020-05-22 20:11) 

nexus6

hanamura様
3ヵ月くらい先、真夏の頃にはみんな能天気に振る舞ってるかもしれませんぜ
かも ですよ~

mitsu様
なーる、昨年3月の喧騒が想像できますね~
3号機を早く見たいんですけど
博物館は大事なトコだから、そこで少しお金使おうと思います。

an-kazu様
そうですか!
これまでA380を飛ばしてきたのは、AF、ルフト、エミレーツ、マレーシア、シンガポール、そして隣国の奴ら といったところでしょうか
先が見えないご時勢ですけどANAさんには頑張ってほしいですな
by nexus6 (2020-05-22 20:49) 

K

おじゃまします
ロシアなヒコーキの出没率もなにげに高かったんですね、、、多分ほぼ撮ってないような^^;。
ホヌのオレンジ、、、まさか一度も陽の目を見ずに、、、とかならんで欲しいですね^^。

by K (2020-05-22 23:30) 

nexus6

K様
はやく経済が回復して、旅行客も増えて、3匹の海亀が飛ぶ様になることを祈って
私はボンビーなので海亀には乗れないのですが....
by nexus6 (2020-05-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。