SSブログ

NRT Aラン on 5/24/'20 (その4) [成田空港]

Who are you?

フーアーユー? が、実は丁寧なモノの聞き方ではなくて、「アンタ、誰?」 とか
へたすりゃ「誰だ、テメーは」 くらいのゾンザイなコトバだってのを知ったのは
恥ずかしながら結構オヂさんになってから。  幸いにして事故は起こしてないですが (^^;

中学英語レベルだけど、そーいう大事なコトまで学校ではオセーテもらった記憶がないんですけど

で、Youは誰? (May I have your name?)  ずいぶんちっこいカーゴだね
200527 IMG_1054.JPG
FR24では "ノーコールサイン" 、、、 ヾ( ̄O ̄;) ナンデヤネン
残念ながらエアバンドでもコールサインを聞きとれず...
200527 IMG_1069.JPG
YTO Cargoさん というのだそうな
一昨年9月からナリタ便就航とのコトで、見過ごしたまま下総を離れてたこともあり知りませんでした
5/17 初撮り。 5/24に撮ったのがコレでした。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mitsu

機材が737-300ってのも珍しいですよね
ワタシはこのカテゴリー、YTOカーゴしか載せてません
そして撮られたのは、旧塗装!FedExのパクリの件等々記事にしてますので
おヒマな時にお立ち寄りください、マスクは不要ですw
https://hotphoto.blog.ss-blog.jp/archive/c2306197178-1
by mitsu (2020-05-27 09:30) 

an-kazu

FedEX狙いの塗色、確信犯ですね?


by an-kazu (2020-05-27 12:20) 

nexus6

mistu様
迷彩模様のマスクしておじゃましましたよ~  新塗装もあるんですね。
これで終わりにしようかと思ってましたが、新塗装機を撮るまでは続けます!!
ネット見てたら、はじめの頃にはB757も来てたとか。

an-kazu様
さすが、彼の国の方々のパクリに関する技と精神はスゴイものがありますね。
by nexus6 (2020-05-27 17:40) 

hanamura

中国郵政航空有限責任公司 我是谁?(ニィシュウセェイ?)
路線の無い県ではFDAも「誰?」だったら、どうしましょう?
by hanamura (2020-05-27 20:01) 

K

おじゃまします
こういう機体だと相当小回りは効きそうですが、何を主に運んでいるのか気になるところですねえ^^♪。

by K (2020-05-27 21:20) 

nexus6

hanamura様
没有问题(モンタイナイ ネ) FDAは米国でも通じます! アメリカ食品医薬品局
初めて"FDA" と聞いた時はコッチが頭に浮かびましたよ~ん

K様
そうそう、積荷は何でしょうね? 中国製マスク? パチモン?
チョット偏見ありましたね (^^;
by nexus6 (2020-05-28 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。