SSブログ

Mr. Roboto [諸事雑多]

Domo arigato, Mr. Roboto
Mata au hi made
Domo arigato, Mr. Roboto
Himitsu wo shiritai
・・・・・・・
100220 IMG_9231z.jpg

1983年に流行った曲でした。

して、この Robot を撮ったのは2009年の館山チビヤンでした。  チビッコ&ヤング って... (- -;
今年の館山ヘリフェスはナシですかね。 三沢も早々に中止宣言とのコトで....
100220_090602 IMG9231.jpg

ネタが思いつかなかったので旧ネタ再掲しちゃいました
ほな、週末までごきげんよう (・o・)/~
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

mitsu

曲、覚えてますよ
このロボット部分撮りたいですね〜
館山もチビヤンあらため、サマーキャンプ?でしたっけ
ヘリフェスと共催になってしまいましたよね〜
下総のチビヤンも駄目でしょうね、、、
秋の館山、駄目かな?
たぶん入間もアウトだと思うんですよね
12月の那覇はどうだろうか?
by mitsu (2020-06-03 08:38) 

hanamura

グリスアップの要らないローター!画期的
「ロボットの首(?)部分」画像クイズっぽい。
by hanamura (2020-06-03 11:38) 

an-kazu

在宅勤務時のBGMは、
ジャズ・フュージョンか
洋楽80sを聴くことが多いワタシでする!




by an-kazu (2020-06-03 12:29) 

ブリザド

あ、テールローターだったんだ
クイズとしても面白いです(^ω^)
by ブリザド (2020-06-03 19:10) 

K

おじゃまします
ホントにいそうなロボット然^^。館山、ヘリコプター撮りにまた行きたいなあ^^♪。

by K (2020-06-03 21:31) 

nexus6

mitsu様
もう今年はイベント開催とか考えない方がイイですね。
有給を使って平日の小美玉と入間巡回見回り、そして小松とか岐阜とかの遠征を考えますわ

hanamura様
館山、ロクマルも懐かしいでしょ (^^v
大和市を離れて早2か月、海自ヘリを見る機会がなくなってしまいました...

an-kazu様
音楽は詳しくないのですが、フュージョンと'80年台Popsは私も!!!
カセットテープにダビングしてクルマで.... そんな'80年台、20代でした...

ブリザド様
そうか、クイズという手がありましたね
他にもなんかないかな

K様
ね、別に新しい機種が入った とか、そんな話題も無く、毎年同じ機種を見るのではありますが、行けないとサビシイのであります。
私の場合は昨年千葉にいなかったので尚更でして


by nexus6 (2020-06-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。