SSブログ

NRT第2ターミナル on 8/11/2014 [成田空港]

ナリタ見学デッキの閉鎖継続中...  いつまで続く?

今の季節なら、濡れたランウェイを水飛沫を巻き上げながら疾走するヒコーキを撮る
ってのもお題としてイイんですが...
見学デッキのオープンが感染率増加に繋がる とは思いたくないんですけど
200703_140811_DSC02224.JPG
ところで、セグウェイさんの製造オシマ~イ なんですとな

ほな、みなさま良い週末を~ (・o・)/~
nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

mitsu

まだなんだ、、、
成田は、レストランやデッキ界隈は旅行客というよりは
観光的にも利用が多いですからね〜
HNDはデッキから撮られてる写真は見ましたよ
チバより、全く収束しないTOKYOなのにね^^;
by mitsu (2020-07-03 07:58) 

hanamura

セグウェイ体験で、超信地旋回(スピンターン)くりかえして注意された。
スケートやスキーの楽しさ(スピード)が無いと思いました。でも、
いろいろ自分が衰えた今は、ちょうど良いかもしれません。
by hanamura (2020-07-03 10:04) 

nexus6

mitsu様
そう! そろそろHNDを覗きに行ってみたいな~ とも思っておりやした。
でも、仰せの通り収束(終息?)の兆しは無く、むしろ増加、第二波とか言われてますし...

hanamura様
かれこれ10年以上スキーをやってないです。 体重が異常増加している分、踏ん張りが効くか? それ以前に膝とかが持ち堪えられないか?
いや、ジジイ危うきに近寄らず で
by nexus6 (2020-07-03 10:40) 

ブリザド

セグウェイで警備かぁ、効率的なのかな(^ω^)
製造終了のニュースでは、「あまり普及しなかった」なんて
伝えてましたね...新しい物好きとしては、ちょっと寂しい
by ブリザド (2020-07-03 19:58) 

K

おじゃまします
なにはともあれ、デッキの開放、早いとこしてほしいです^^♪。
セグウェイ、公道でそのまま乗れたら良かったんですけどねえ、、、用途がなさすぎな感じですかねえ^^;。

by K (2020-07-03 21:58) 

an-kazu

ホントに機動力を発揮するなら、
ローラーブレードなんでしょうけど。
皆ができるとは限らないでしょうし(゜゜)


by an-kazu (2020-07-04 13:06) 

nexus6

ブリザド様
この様な乗り物はニーズにバッチリ合えば良かったのでしょうが、結局は使い道がなかった というコトなんですね  残念

K様
遅いけど立ち乗りしか出来ない というコトは、お年寄り用の電動カートの方が断然使い道がありますわな
仰せにの通り、こんなのが公道をウロチョロしてたら事故のキケンもありそうですしね

an-kazu様
こんな遅いモノでは、賊が出て来ても追えない、逃げられない ですね
(^^; ヤバスギ



by nexus6 (2020-07-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。