SSブログ

Maintenance [成田空港]

たしか以前も同様の記事を載せたと思うのですが...

イロイロと気になる空港でのおシゴトであります
210608_210512_DSC00046.JPG

作業開始連絡?
210608_210512_DSC00047.JPG
照明塔の部分を下降させて
210608_210512_DSC00050.JPG
メンテナンスするんですね
210608_210512_IMG_0634.JPG

以上、5/12 午前 フィンランド航空機が上がってゆく時間帯の出来事でありました
210608_210512_IMG_0536.JPG
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

an-kazu

貴重なシーンですね( ^ω^)おっ


by an-kazu (2021-06-08 07:28) 

hanamura

人が登るのでなくて、ライトが降りて来る。高さと安全作業、昇降装置と費用対効果、いろいろ考えます。この構造は他にもあるか注意してみます。外から分からないかなぁ?
by hanamura (2021-06-08 09:34) 

K

おじゃまします
なるほど、人が昇るより、機械のほうが降りてきてくれた方が効率はよさそうな気も♪。
いいもん観られましたね^^♪。

by K (2021-06-08 22:01) 

nexus6

an-kazu様
そのNRTも彼是1ヵ月ご無沙汰で...  下総国に帰りたいのです

hanamura様
やはり安全考慮は大切ですね
さすがにこんなに高いモノを高所作業車とかでメンテさせる様なコトは無い?
他も一緒ですかね?

K様
今のNRTは発着便数が少ないので、こういうシーンを撮る余裕も多分に出来てしまいます

by nexus6 (2021-06-09 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。