SSブログ

ITM on 7/03/'22 (その2) [伊丹・関西・神戸空港]

摂津国から甲斐国へ~
で、甲斐国での隠れ家 アパートが決まりました

隠れ家の物件については会社の指定である レオ〇〇〇 というコトになっとります
ひとえに レオ〇〇〇 と言っても、部屋の造りは3~4?パターンある様で
次はロフトタイプとか言うハシゴがあるヤツ
このタイプは以前も使った経験があるのですが、夜中にハシゴを踏み外したコトが一度あるのね
アレは怖かった... 努々気をつけなければなりません...

以下、レオ〇〇〇 とは全くカンケーなくITMの画です
220705 IMG_0031.JPG
ITMのリモコン使いはオネーサン かしら
ロン毛だからといってまさかトムブラウン 布川さんの様な男子ではあるまい

220705 IMG_0166.JPG

220705 IMG_0350.JPG
この日もATRが見られる時間に合わせての展開でありました
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

an-kazu

甲斐国のどのあたりなのでしょう((o(´∀`)o))ワクワク
 まずは御館様へのご挨拶として、
 躑躅ヶ崎館跡や恵林寺(←ベタ過ぎ)へ参上でしょうか(^^)v


by an-kazu (2022-07-05 09:54) 

nexus6

an-kazu様
地図で調べてみますれば、武田氏館跡と隠れ家との間は直線距離で5~6kmほどの様です
まぢで御館様とお呼びしなければなりませぬ (`・ω・´)b

by nexus6 (2022-07-05 11:40) 

ブリザド

レオ〇〇〇ではないのですが、我が家の向かいがウィークリーアパートで、
長期出張の方らしき住人が出入りしてます
で、なぜか警察が我が家を訪ねてきて、そのアパートを監視するカメラを
1ヶ月ほど取付けたりするのです。それもこれまでに2回も(汗)
by ブリザド (2022-07-05 20:02) 

hanamura

躑躅ヶ崎館から南に5~6kmだとすると、自分(ズブン)の甲府での主な立ち寄り先です。身延線:南甲府駅の駅舎もナカナカ良いので、見てみてください。視線を北側に向けると、S与のガスが見えます。ショールームも隣接しているので、見てみてください。(それは、いいです。)
by hanamura (2022-07-05 20:59) 

nexus6

ブリザド様
何ですとな! ソレは遠隔の張り込み!?

以下は特にレポしておりませんでしたが、福岡の隠れ家に居た際には同じ棟内で孤独死があった様で、、、、
或る日曜の昼頃、買い出しから戻ると3~4名の警察官さんたちがアパートに、、
曰く「昨夜争う様な物音は聞こえませんでしたか?」と尋ねてくるのです
「どーしたのか?」と問えば上述の様なご回答
でも「どの部屋の住人か?」 という問いには答えてくれませんでした、、
幸いユーレイは出ず、その後ワタシも退去となった次第でございます....

hanamura様
細かく言いますれば、館の南西方向 5~6kmほどの所かと思います
久々にお会いできそうですね  ワタシの隠れ家で呑みますか?

by nexus6 (2022-07-06 08:47) 

mitsu

本日ワタシは久々NRTを堪能〜
by mitsu (2022-07-08 18:15) 

K

おじゃまします
最近の中小型機も、エンジンがデカくなったような気がする^^;。効率重視なのかな?

ミレーの落穂ひろいは山梨の美術館でしたっけ^^?ワインのウィスキーに日本酒に、、、お酒もおいしそうですし、果物もおいしそう。
鉄道も小海線の大カーブとか、勝沼温泉郷駅の桜とか、、、挙げたらきりがなさそうですが、ま、山梨楽しすぎでしょう^^♪。仕事も頑張ってください^^;。


by K (2022-07-09 17:57) 

nexus6

mitsu様
お暑い中、乙でした
ワタシはというと夜のITMへ~

K様
メッセージ、ありがとうございます。
下総国と甲斐国は近い!
これからは武蔵国を挟んで頻繁に帰りまする

by nexus6 (2022-07-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。