SSブログ

信州まつもと空港 on 9/11/'22 (其の弐) [地方空港・官公庁機諸々]

其の壱で掲載した黄色号(JA07FJ)の到着前にこの金色号(JA09FJ)が到着しておりました
220913 DSC00041.JPG
この機材は神戸から到着し(8:50)その30分後(9:20)には新千歳へと向かってゆきました
乗務員さんの交代は無し  神戸→松本→新千歳 その先も交代無しなのでしょうか?
220913 DSC00119.JPG
同空港のボーディングブリッジは1機のみ
機首のほぼ正面にてwatchingです
Push back時、見事なお手振りでした  先のJA07JFのP様もご同様でした
 (でも、この画の見ようによっては、あー 顔は撮らないで~ てな感じにも?)
先の小牧でも度々思いましたがFDAのP様たち、ステキです
220913 DSC00167.JPG

このJA09FJとJA07FJの離着陸の合間に県警ヘリが出動
220913 DSC00179.JPG
後部席にはレスキュー隊員さんと思しき方が乗り込んでおられました
土地柄この部隊は山岳救助も多いであろうと思います  ご安全に!
220913 DSC00209.JPG
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

mitsu

背後にスタジアム、、、不思議な絵面!
周辺のポイントは空港からすぐに行けないとは思いますが
ほんと近くて素敵!
NRTはフェンスの側が空港の市有地なところが多いですからね〜
以前Aラン南側(ひこうくの丘の前)は入ってましたが^^;
by mitsu (2022-09-14 08:57) 

K

おじゃまします
ここでFDA全色コンプしたら、嬉しいでしょうね^^♪。

by K (2022-09-14 22:16) 

nexus6

mitsu様
仰る通りでなんかやたら近い感じですね  それに見学デッキも前述の通り、無粋な金網式ではないのでストレス無しでした
次回は空港外周からのレポ...  それっていつだよ~

K様
おおー 巡り合わせが良くて1度もカブらなくても6回か7回
結構しんどいですね  それなら名古屋か静岡だがや

by nexus6 (2022-09-15 05:01) 

an-kazu

お手振りは小隊長殿へのご褒美ですね!


by an-kazu (2022-09-15 07:53) 

nexus6

an-kazu様
レス遅れてしまいモーシワケございません m(_ _)m
お手振りしてくださったのは、恐らくは横にいらしたお子ちゃま連れのご家族に かと (^^;

by nexus6 (2022-09-20 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。