SSブログ

浮島町公園 on 1/04/'23 [羽田空港]

年末UKBからHNDへと向かう機上
R/W-34LへのLandingまでほんの数秒という間、左翼側にある浮島町の工場、倉庫群が良く見えます
そうだ、この休暇期間中にアソコに行こう と決めておりました
240105_231229_ukishima.jpg
(↑ その時撮影した動画のキャプチャー画像です)

2019年の台風15号により防波堤が破損し、その後2年間は立ち入りできず
そもそもワタクシ自身もドサ周り業務となり、江戸所払いみたいになっちゃったので復旧工事完了後も行く機会を逸したままでありました
季節的に北風運用時でないと.... といった条件面もありますし
IMG_0396.JPG
この日のお目当ては15:00前後に到着するDelta機たち
到着は DL167(←Seattle)、DL7(←LAX)、DL257(←Detroit) の順で機材は全てA330-900でした
暫く見ないうちに機種の絞り込みもあったのでしょうかね
IMG_0547.JPG
勿論Delta機のみならず目の前を通過する機の殆どは撮ちゃいます
JALのB777なども今のうちに撮り溜め~
(3画目 ↑ 100-300mmレンズしか持って行かなかったので大トリミングしてます)
IMG_0332.JPG
タイミングが合えばAラン下り機とDラン上がり機をフレームに収められます

IMG_0871.JPG
下総国、お江戸で過ごす休暇も本日でオシマイ
明日はこのDランからまたまたUKBへと向かいます
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

an-kazu

C滑走路の撤去作業、明日はまだでしょうね〜
混乱なく無事に移動できますように!

by an-kazu (2024-01-05 11:25) 

mitsu

2カット目、デジャブのようです^^
https://hotphoto.blog.ss-blog.jp/9v-sma
1st 350はここでした〜
*先ほどまで某畑の真ん中から予行を見ておりましたw
by mitsu (2024-01-05 13:00) 

nexus6

an-kazu様
コメントありがとうございます
空港での野次馬的watchingは無しで、いつもの機上レポは到着後にしますね~

mitsu様
やはりココではタワーと絡めて撮りたくなりますね
*拙ブログの次号はその予行演習記事で!

by nexus6 (2024-01-06 05:34) 

K

おじゃまします
この角度から見るのも新鮮でいいかも^^。
by K (2024-01-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。