SSブログ

哀悼 [地方空港・官公庁機諸々]

IMG_8732.JPG

IMG_5186.JPG

IMG_5244.JPG
All of these photos were taken on May 13, 2013 at Kisarazu base.
I express my profound sadness and solemn condolences for the loss of the crew.
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

mitsu

おはようございます
木更津ではクルーの方々が楽しそうに
陸自の飛行展示を見ていた光景が思い浮かびます
当時と同じ方かはわかりませんが、、、
これから任務、だったようですね
辛すぎますよ、、、
by mitsu (2024-01-03 08:24) 

an-kazu

東日本大震災で被害を受けて復活した機材が、
今回の北陸方面への地震被害のためにフライトする直前の事故・・・
悲しすぎます。ワタシも先日の木更津で撮っていました。

一方のJAL機の方は、
もしかしてA350-900シリーズ初の重大事故・機材損失なのでしょうか?

by an-kazu (2024-01-03 11:02) 

nexus6

mitsu様
正に仰る通りで辛すぎます
航空機事故、殊に人命が失われてしまったというのはご当人様、そして残された方々のお気持ちを察するに悲しすぎます...

an-kazu様
人命のみならず、両者ともに好きな機種機材でしたのでその損失に関しても心痛みます...

by nexus6 (2024-01-03 12:05) 

ブリザド

亡くなられた乗組員の方々のご冥福をお祈りすると共に、
命を取り留めた機長に対する、事故調査前のマスコミの行き過ぎた
取材・報道がないことを願うばかりです
by ブリザド (2024-01-03 14:19) 

K

おじゃまします
こういう形で作品が日の目を見るのはつらいですね。
亡くなられた方々の冥福を祈りたいと思います。

by K (2024-01-03 16:11) 

4st

空港の滑走路上で起こったこと
5名の尊い命が奪われたことに心が痛みます
これから状況は明らかになると思いますが
再発防止のための改善やシステムが構築されることを
願いたいと思います
by 4st (2024-01-03 17:23) 

nexus6

公務員の方々が公務の際に亡くなられてしまう際、都度涙が出ます

ブリザド様
残された海保機機長のお気持ちえを察するに、さぞお辛いことでしょう
事故原因の究明は専門家にお任せし、部外者は余計な口を挟まない事
況や、仰る通り行き過ぎた取材が無き事を願います

K様
御意。 只々、ご公務中にお命を落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げます

4st様
日々、始業時などの際に口にする「ご安全に!」という言葉
この言葉の重みを今一度深く意識すべきだと感じております

by nexus6 (2024-01-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。