NRT Aラン on 4/22/'20 [成田空港]
土日に出勤(出張)だったので代休取得。
先日来、気になっている機材があったので展開してみました。
原則: 早朝、単身クルマ移動でヒト様がいない場所に短時間行く。 ヒトを見たら回避・退避。
曇天・北風運用・たぶんヒトいない というコトで「丘」をチョイス。
この日、6:00AMから3時間ほどの間は園内外来者ナシでした。 (平常時でも早朝はヒトいないんすよ、ココ)
9:00AM頃になってポツリポツリと外来者が来られたのでクルマの中へ一時退避。
して、気になっていたCargojetの到着を待ち、仕留めて帰還。 初撮りです。
↓ 電柱じゃま~
トラフィック量激減で離着陸ともAランのみの使用でした。
そんな中でもCargo機のスケジュールは従来通りの感があり、早朝到着のCargo機はまるまる狙えます。
LCCも減便している中、旅客便はホント少ないです。 Cargo機ファン的には無問題 (^^b モウマンタイアルネ
Flighing Honu 2機もエンジンにフタをしてお休み中。 海亀3号機を撮れるのはいつになるのやら...
先日来、気になっている機材があったので展開してみました。
原則: 早朝、単身クルマ移動でヒト様がいない場所に短時間行く。 ヒトを見たら回避・退避。
曇天・北風運用・たぶんヒトいない というコトで「丘」をチョイス。
この日、6:00AMから3時間ほどの間は園内外来者ナシでした。 (平常時でも早朝はヒトいないんすよ、ココ)
9:00AM頃になってポツリポツリと外来者が来られたのでクルマの中へ一時退避。
して、気になっていたCargojetの到着を待ち、仕留めて帰還。 初撮りです。
↓ 電柱じゃま~
トラフィック量激減で離着陸ともAランのみの使用でした。
そんな中でもCargo機のスケジュールは従来通りの感があり、早朝到着のCargo機はまるまる狙えます。
LCCも減便している中、旅客便はホント少ないです。 Cargo機ファン的には無問題 (^^b モウマンタイアルネ
Flighing Honu 2機もエンジンにフタをしてお休み中。 海亀3号機を撮れるのはいつになるのやら...